RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お久しぶりです

2010.07.19 Mon
また放置してしまった…
なるべる更新しようとしてるのに更新出来ず…
ツイッターに引きこもってばかりいます^^ ←

そしてちょっと前くらいに両親が
PS3を買ってきたので
その次の日くらいにゲーム買ってもらいました^^
北斗無双とFFを…ね
北斗無双って何か良いよね!
服の破れ方具合が何とも…/// ←
マミヤとかエロいよ!!(主に胸と尻がw)

レイが一番使いやすい^^
次にケンシロウかな…
マミヤとジャギが操作しにくいったらありゃしない!!
ジャギの動きがもっさりと言うか何と言うか…
シンの操作はだんだん慣れてきました^^


追記に絵があります。


虎丸龍次
>>虎丸龍次 (魁!!男塾)
絵板で描いたPC初描き虎丸。
原作の絵柄は難しかったので自分の絵柄で…

飛燕
>>飛燕 (魁!!男塾)
PC初描き飛燕。
原作に似せようと頑張ったが失敗した…ora|||

スポンサーサイト
Category:名称未設定_2 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<※お知らせ※ | HOME | 俺は出したいときに出す…>>
name
title
mail
url

[     ]

