RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

目立ータイ!!

2010.03.29 Mon
またちょっと放置してました^^;

拍手お返事☆


>>エリアルさん
お返事遅くなってしまいスミマセン><

私もだいぶ落ち込みました…ora|||
でも悩んでても仕方ないので
すぐ立ち直りました^^;

ブログではお久しぶりです☆
です代ね!!しかも髪色まで近いwww
今度友情&トラ描こうかなと思います^^
マジですか!?今度お邪魔した時に見ますねw


>>昴汰さん
お久しぶりです!!
勿論覚えてますよ^^
戦チェの時の事色々思い出しますw
またエチャとかしたいですね!

本当にデータが消えた時は
半泣き状態でした…(´;ω;`)


追記に絵があります。



スーパースターマン-2
>>スーパースターマン
手ブロで描いたスパスタ(模写)
34話のあのシーンwww
模写しきれてない…ora|||

スーパースターマン-3
>>スーパースターマン
ツイッターの背景画像用に描いたスパスタ。

努くん&力くん
>>努くん&力くん
エリアルさん宅の
努くん&力くんを描かせてもらいました^^
もう少し可愛く描きたかったなぁ…

生月天才-1
>>生月天才
色々間違い多しな天才。
(肘の飾り的なのを忘れてましたwww)
キャーッじゃないよキラーッ!!

スポンサーサイト
Category:名称未設定_13 | Comment(1) | Trackback(-) | top↑ |
<<ギャラはスーパースター並みにね? | HOME | フニフニフニフニフニフ?ニ?♪>>

no subject

お久しぶり~☆
なんか全く交流がないからもしかしての忘れられ?と思いつつコメントを残しハニーたその記憶を呼び覚まそうとしています。藁

久しぶりに来てみたらスーパースターマンがいてビックリっていうか嬉しかった////
彼かわいいよねvv
ヤッターマンはちょっとしか見てなかったけど、スパスタくんは印象に残りすぎた。
良いキャラだよね><d

ってかハニたそDONDON腕上がりすぎだよ。
絵巧い////模写すげぇ!!

また遊びにくるねノシ
YZ3Rbax2 | 幻トラ | URL | 2010.04.01(Thu) 01:36:56 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

