RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

フニフニフニフニフニフ?ニ?♪

2010.03.16 Tue
どうしようかね…
HDにあったラッキーマンの
資料と絵のデータが全部消えました^^
完成前のイメレスもパーになっちゃった…ora|||

いちよう資料はもう一度検索して
保存してきたので何とか大丈夫だけど
天才マンのスクショ(24枚)がガオンされるとは…
その前に気に入ったのだけ
ケータイに送ってるからこれも…大丈夫だな…

朝におきた事件を
いつまでも悔やんでても仕方ないので
気を取り直してイメレスを
もう一度チャレンジします!!
たぶん…ね… ←


追記に絵があります。



勝利マン-1
>>勝利マン
drawrで描いた勝利マン。
勝利くん見事に画面外\(^O^)/

厚井友情&友情マン-1
>>厚井友情&友情マン(初描き)
drawrで描いたW友情。
友情ってトランクスに似てr(ry

スポンサーサイト
Category:名称未設定_13 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<目立ータイ!! | HOME | 目立ータイ!>>

no subject

データが消えたとか残念すぎる...!!(><;
私だったら泣いて一日はたちなおれませんよ...!!

ブログではお久しぶりです、エリアルです^▽^
友情兄さんってトランクスに似てr(ry)とか私も思ってましたよ!
ってか自分のサイトでも描いてましたwwww
髪型が似てるんだよお前ら...!!
- | エリアル | URL | 2010.03.16(Tue) 23:44:12 | [EDIT] | top↑ |

no subject

データ消えたときの失望感は異常。
顔出しに来ました。
覚えてないだろうけどね。
- | 昂汰 | URL | 2010.03.22(Mon) 13:33:17 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

