RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Trust Me

2010.01.30 Sat
録画してあった
デュラララ!! 4話 見ました^^
新羅って24歳だったんだねw
臨也は23歳で
シズちゃんは・・・何歳なんだろう?
臨也と一緒で23歳なのかな?

20年前の回想シーンの
セルティが エ ロ い www
アレB地区だよね?
セルティの裸は新羅だけが見て良いのn(ry ←


追記に絵があります。



紀田正臣01
>>紀田正臣
手ブロで描いた紀田くん。
模写は難しすぎる・・・ora|||
そう言えば
紀田くんばっか描いてるなぁ・・・
シズちゃんとか臨也とか
トムさんとか描こうかな?♪

スポンサーサイト
Category:名称未設定_2 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<うざや いざい☆ | HOME | 裏切りの夕焼け>>
name
title
mail
url

[     ]

